NEWS Tokyo

1 Jun 2021 Category -

【最高品質の縮毛矯正】を提供する東京表参道で人気の美容室

東京で縮毛矯正が上手な美容室はないかなと探している方ってとても多いと思います。

縮毛矯正は美容サービスの中で一番難しい技術なので、1度の失敗で取り返しのつかない状態になってしまうリスクがあります。

近年は、ポータルサイトなど安い値段で縮毛矯正を提供する美容室が増えきました。

理由としてどのサロンも

  • お客様が欲しい
  • 安い値段でたくさん集客したい
  • 他のサロンとの差別化の為に

という理由で、東京全体で値段が安くなっている傾向なります。

しかし、もともと縮毛矯正として人気のある美容室は、安いお値段で集客するのではなく、正規料金でしっかりとクオリティーの高いサービスを提供することで、しっかりとお客様に来店しています。

この記事を読んでいる方は、値段やポータルサイトなど簡単に美容室を探せる場所で探しておらず、しっかりと様々な情報を自分で検索して良い美容室を探したいと思っている人だと思います。

そんなあなたに、東京の表参道でもっとも縮毛矯正のサービスが上手な美容室を紹介したいと思います。

ぜひ参考にして頂ければと思います。

縮毛矯正&髪質改善に特化した美容室検索サイトでもBaroque Tokyoがオススメの美容室10選に選ばれました!ありがとうございます♪♪

東京で縮毛矯正が上手なお勧め美容室10選

表参道で縮毛矯正が上手なオススメ美容室10選

縮毛矯正とは

縮毛矯正とは、強いクセや天然パーマのようなウネリをまっすぐに伸ばすためのヘアサービスです。

美容サービスの中で一番難しく、お値段も一般的には美容室の中で一番高いメニューになります。

日本人の場合、くせ毛や天然パーマで悩む人がとても多いため、じめじめする梅雨の時期にされる方や、1年を通して定期的に根元のリタッチや、全体の髪の毛をストレートにされる方も多いです。

縮毛矯正はこんな人にオススメ

前髪や顔まわりだけ根元のクセが強い

前髪や顔まわりだけくせが強い方って意外と多いんです。

全体はストレートなのに、一部分だけうねったりすると見た目が少し違和感を持ってしまうことも。

そんなタイプの方にオススメ◎

朝から簡単にスタイリングしたい

日本人全体で、何も朝スタイリングもしなくても髪の毛がサラサラな人っていうのはとても少ないです。

人それぞれ、パサつき、ダメージ、枝毛、うねりなど髪の毛に問題を抱えています。

縮毛矯正は、一度かけると半永久的にストレートの状態をキープできるので、朝から簡単にスタイリングしたい人にはオススメしたいサービスです。

全体のくせ毛のバランスがバラバラの人

もともとくせ毛や天然パーマの人でも、全体のクセやうねりがバラバラの人ってとっても多いんです。

均一なうねりやカールであれば、スタイリング剤をつけてパーマっぽい雰囲気にスタイリングができますが、全体のくせがバラバラだと見た目のバランスが悪くなってしまいます。

そんな方は全体をストレートにしてあげる方がいいと思います。

縮毛矯正とストパーはどう違うの?

縮毛矯正とストパーが同じサービスだと思っている人がとても多いことに気づきました。

これは様々なお客様からもヒアリングしたので、実際に予約する際に戸惑ってしまうお客様もいるかもしれないと思い、少し詳しく解説したいと思います。

縮毛矯正とストパーの大きな違いは、アイロンで挟んでくせを伸ばす【プレス】と呼ばれる施術プロセスがあるか、無いかの違いになります。

縮毛矯正の特徴

  1. 還元剤の1液を全体に塗布して、放置後流す
  2. アイロンによるプレスでクセやうねりをしっかりと伸ばす
  3. 最後に酸化剤による髪の毛を固定する薬を塗布して流し

※細かく説明すると、当サロンでは1液の還元剤の前に、髪の毛へのダメージを最小限に抑えるために栄養をたっぷりと毛髪の内部に揉み込み、そのあと髪の毛に還元剤を塗布していきます。

この工程をしっかりとしているサロンは少なく、安いお店だと直接強いお薬である還元剤を髪の毛に塗布するので髪の毛への負担がとても大きくダメージにつながりやすいんです。

ストパーの特徴

  1. 還元剤の1液を全体に塗布して、放置後流す
  2. コームを使ってクセやうねりをまっすぐに伸ばす
  3. 最後に酸化剤による髪の毛を固定する薬を塗布して流し

気づきましたか?

縮毛矯正ではアイロンの熱を使いながらくせをしっかりと伸ばし、ストパーの場合はコームでくせを伸ばすだけなので、くせ毛や天然パーマのようなクセをまっすぐに伸ばす力がありません。

ストパーはこんな人にオススメ

  • パーマをかけたけど取りたい
  • 髪の毛のボリュームを少し抑えたい
  • クセやうねりを少し弱めたい

こんな方はストパーする価値あるかもしれませんね。

東京表参道で縮毛矯正が上手な美容室5選

Baroque Tokyo

Baroque Tokyoの詳細

住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目5−10 2F
電話番号 03-5411-3011
Googleレビュー 4.9☆(83件)
縮毛矯正の値段 19800円〜
ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/slnH000453890/

Baroque Tokyoではマンツーマン施術で1人ひとりのお客様を最初から最後まで丁寧に接客させて頂いております!
Baroque Tokyoは縮毛矯正や髪質改善に特化したサロンなので、使用する薬剤はオリジナルの商品を使って施術しております◎最小限のダメージに最高の仕上がりを提供するために、お客様が「来店して良かった」と言って頂けるようなサービスとおもてなしを提供しております。
東京表参道でも最高品質の仕上がり、そして縮毛矯正や髪質改善でたくさんのお客様が毎日来店して頂けるほど人気の美容室でぜひ一度ご来店ください◎

Baroque Tokyoの口コミ

スタッフの方々の対応が明るくとても丁寧です。
こちらのお店は縮毛矯正とカット後、立体感があり真っ直ぐだけどふんわり柔らかい印象もあり、まさに理想的な髪質、髪型に仕上げて下さいました。
仕上がり後の自分の髪が綺麗すぎて自分の髪ではないように錯覚するほど完成度高く、技術も素晴らしく何より丁寧に仕上げて頂きました。
今後も通いたいと心から思わせてもらえた私にとって貴重なお店になりました。

理想とする髪型が実現出来ました!!
30年以上縮毛矯正をしてきましたが、ようやく最高峰にたどり着きました。
顔まわりの細かい毛も丁寧に対応してくれるので、縮毛の悩みが全く無くなりました。
またサロン独自で開発しているトリートメントは、ぐんぐんと髪に入っていき、即座に髪質が変わるのを実感出来ます。
自分史上最高のコンディションです。

BONDZSALON OMOTESANDO

BONDZSALON OMOTESANDOの詳細

住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目26−21 カレント表参道 3F
電話番号 03-5411-3011
Googleレビュー 5.0☆(18件)
縮毛矯正の値段 22000円〜
ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/slnH000614647/

東京表参道と麻布十番で究極の髪質改善トリートメント 【シルキースムージング】が体験できるのはBONDZSALONだけ!オーガニックなので、肌が弱い人や妊婦さんでも安心のサービスです。 くせ毛や天然パーマでお悩みの方は髪質改善縮毛矯正や酸性ストレートもおすすめ☆ ダメージを最小限に抑えつつ艶感、手触りや丸みのある美髪になりたい方にオススメです♪ 

BONDZSALON OMOTESANDOの口コミ

長年癖毛に悩まされてきました。
理想の髪型、髪質に近づくよう、何がベストか、一緒に考えてくださいます。髪質改善しながらストレート、カラーと髪の毛の痛みを感じないどころか触り心地も良くサラサラになりました。大満足です。このまま艶のある綺麗な髪を目指したいです。これからも通います。

以前、他の美容室で施行してもらったストレートパーマでかなりのダメージヘアになっていましたが、鈴木さんのお陰で見違える様な髪にしてもらい大変満足しています。仕上がりが本当に最高!旦那さんにも褒められました。またよろしくお願いします。

ENORE 表参道店

この投稿をInstagramで見る

ENORE(@enore_hair)がシェアした投稿

ENORE 表参道店の詳細

住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目17−8 オリエンタル原宿 207
電話番号 03-6804-2990
Googleレビュー 4.7☆(80件)
縮毛矯正の値段 17050円
ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/slnH000325396/

【コロナウイルス対策を徹底しています】進化した髪質改善と弱酸性縮毛矯正は、過去に経験した事のない仕上がり!艶、しなやかさの良さに99.9%満足されます。弱酸性の優しい薬剤がどんな縮毛&ダメージ毛にも対応致します!カラーも一緒に出来、髪質改善と弱酸性縮毛矯正はすればする程、髪が綺麗になります。以前満足されなかった方、再チャレンジして下さい!

ENORE 表参道店の口コミ

縮毛矯正をする時はいつも髪が痛まないか心配だったんですけど、このお店は最初に凄く細かく説明してくれたので安心して受けられましたね。おすすめです。

前髪の縮毛矯正をお願いしました。すごくサラサラになって大満足♪細かい説明なども色々して頂いてありがとうございました。また利用させて頂きますね。

A・One(エーワン)表参道本店

A・One(エーワン)表参道本店の詳細

住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目3−11 ル フィチュール田端 1F
電話番号 03-5785-2030
Googleレビュー 4.9☆(112件)
縮毛矯正の値段 23100円
ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/slnH000076653/

縮毛矯正の専門サロン「 A ・One 」は、1990年、表参道にオープンして以来、延べ100万人以上のお客様の悩みに応え続けてきました。 クセ毛について知り尽くした「 A ・ One 」が独自で開発した縮毛矯正技術「ONE NEXT」は髪や頭皮に優しく安心で ハイクオリティなナチュラルストレートを実現します

A・one(エーワン)の口コミ

20年位前から縮毛矯正でお世話になっている。仕上がりの髪の手触りが大変よいです。現在は同じ美容師さんに、娘もみてもらっている。感染対策もしっかりしていて、居心地のよい美容室。

永年お世話になっています。縮毛矯正の技術がとても高く、梅雨時に髪が広がったり、前髪がうねうねするのが解消されました。毎朝のセットも楽です。安心して皆にお勧め出来ます。

ELEMENTS

この投稿をInstagramで見る

(@elements_omotesando)がシェアした投稿

ELEMENTSの詳細

住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目50−6 表参道TWビル 6F
電話番号 03-5468-5855
Googleレビュー 4.7☆(19件)
縮毛矯正の値段 14300円〜
ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/slnH000452397/

表参道駅B2出口徒歩2分♪「綺麗な髪」に憧れる女性の願いを叶えるサロンELEMENTS[エレメンツ]さらに人気のメンズカット、メンズパーマもハイクオリティー♪ “美髪”に憧れるすべての女性へおすすめ―。業界TOPクラスのハイクオリティー髪質改善をご提供!

ELEMENTSの口コミ

ストレートをかけてもらって1週間経ってもさらさらのままで、しかもほかの美容院に前髪カットで行った際に髪質をかなり褒められました!
またうねりが気になったら是非お願いしたいと思います。

Instagramで見つけて以来ずっと気になっていた美容院です。私は、ずっと癖っ毛との付き合いで、特に縮毛矯正をきちんとやってくれる美容院を探していました。なおかつ、縮毛矯正だけでは物足りないので毛先のワンカールをきれいにやってくれる美容院はないかなとずっと探していて、こちらに辿り着きました。縮毛矯正もパーマも仕上がりがしっとりで、一切パサつくこともなく本当に理想でした。感謝しています。

relian 表参道

relian 表参道の詳細

住所 〒107-0061 東京都港区北青山3丁目15−16
電話番号 03-6427-5397
Googleレビュー 3.4☆(16件)
縮毛矯正の値段 12000円〜
ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/slnH000238170/

【コロナウイルス対策を徹底しています】進化した髪質改善と弱酸性縮毛矯正は、過去に経験した事のない仕上がり!艶、しなやかさの良さに99.9%満足されます。弱酸性の優しい薬剤がどんな縮毛&ダメージ毛にも対応致します!カラーも一緒に出来、髪質改善と弱酸性縮毛矯正はすればする程、髪が綺麗になります。以前満足されなかった方、再チャレンジして下さい!

relian表参道の口コミ

縮毛矯正で髪の傷みやすいかたにはオススメ。お薬や髪の状態にあわせ、施術してくださいます。
とても相談しやすいです。

室内もシックでお洒落。若い子が多いけど、上品で落ち着いてる雰囲気が好き

東京の表参道付近の縮毛矯正の値段平均は?

東京全体で考えても縮毛矯正の値段はピンキリです。

安い値段でたくさんのお客様を来店するお店もあれば、マンツーマン施術で一人ひとりに時間をかけるサロンもあります。

平均的には15000円前後ぐらいは縮毛矯正では普通の値段となってくると思います。

最近では、酸性縮毛矯正、髪質改善トリートメントなど様々なメニューが増えてきたことで、値段の差別化を測るサロンもたくさんあるようですね。

縮毛矯正やストパーの値段についてもっと詳しく知りたい方は、下記のサイトで詳しく解説されていたので参考にしてみてくださいね。

縮毛矯正やストパーの値段の平均は?学生やメンズだと安い?

東京で有名な美容室で縮毛矯正したらビビリ毛のようにチリチリに

東京の表参道では、雑誌に載るようなサロンや、有名人が通うお店ということで認知度がある美容室がたくさんあります。

ですが、皆さんには本当に注意して欲しいのですが、縮毛矯正をする際はしっかりと下調べをしてから行くようにしましょう。

先月、東京の青山、表参道の美容室で縮毛矯正をあてました。この美容院は縮毛矯正に特化している店で、東京の青山、表参道にある店です。私は夜の仕事キャバをしています。 ストレートアイロンをセットで毎日使う機会がおおいため根元から傷んでおまけにブリーチしています。ここはブログで知り、実際、縮毛矯正で髪質を改善してもらいましたが、チリチリ、おまけに髪の半分までもが溶けてしまいビビり毛になりました。明らかに失敗です。口コミもなく、評判もない、ただブログで都合の良いことばかり語っている美容室です。困ったことに仕事も出勤できなく、店にも損害がでたとして店長は訴えると言ってます。店と個人の損害慰謝料など650万だと店長は話しています。担当のくせ毛のマイスター美容師、オーナーに返金を含めて連絡をしましたが、LINEで後日連絡するといって何も対応はしてくれません。この場合、訴訟前提で内容証明を相手方の美容室へ送りつけるべきでしょうか。どなたか縮毛矯正に詳しい方知恵をください。参照:yahoo知恵袋

お気持ちお察しします。縮毛矯正のブログを見て私もここの表参道の美容室で失敗したものです。たしか評判や口コミは悪かったと思います。私もDOSシャンプーで髪を細くされ縮毛矯正でビビリ毛になり根元が折れました。技術が未熟なために自慢だったロングをベリーショートに近くの美容室でその日に手直ししてもらいました。担当の美容師さんはまるで素人がやったようで下手と話していました。一度、弁護士さんにご相談されるといいと思います。無料相談とかあるようですよ。それに、美容室は下調べを必ずすることです。口コミや評判を見ることです。参照:yahoo知恵袋

例えば、

「自分が好きなモデルさんが通ってるお店だから」

「人気のYoutuberが通ってるお店だから」

「SNSで人気だから」

こんな理由で行っていざ縮毛矯正してみると、髪の毛がチリチリになってしまったなんてことも。

Yahoo知恵袋などでも、雑誌によく出るサロンでも失敗されてるケースがよくあるみたいなので、縮毛矯正という難しいサービス、かつ一度失敗されたら取り返しのつかなくなるので注意しましょう。

縮毛矯正した髪の毛には必ずヘアケアを

縮毛矯正をする方にとっても大事なヘアケアについてのお話をしておきます。

縮毛矯正あとの髪の毛は見た目綺麗に見えても、髪内部は

  • アイロン熱によるダメージ
  • 還元剤によるアルカリダメージ

が見えないかもしれませんが負担がかかっています。

なので、自宅でのヘアケアに力を入れるようにしましょう。

自宅で使用するシャンプーは必ずアミノ酸洗浄成分「グルタミン酸系」「タウリン系」「アラニン系」のものを使うようにしましょう。

シャンプー裏に記載の成分表にある、水の後に記載されてある2つ目、3つ目の成分を見てみるようにしましょう。

※アミノ酸系洗浄成分の多くは、「ココイル〜」「ラウロイル〜」と記載されてあります。

また、毛髪補修成分や保湿成分がしっかりと入っていることがとても重要なんです!

この二つが入っていることで、毎日使用しながら髪の毛のダメージホールをカバーし、失った水分を保湿してくれることでパサつかないしっとりとしたまとまりのある髪の毛を自宅でも作れるんです。

毛髪補修成分として効果的な「PPT」「ぺセリア」や保湿力が高い「セラミド」「リピジュア」などが含まれているといいですね。

す。

毎日使用するシャンプーをしっかりと髪の毛や頭皮に優しいものを選ぶことで、髪の状態を良くしてくれて、扱いやすく艶のあるヘアスタイルをキープできるようになります。

薬局などでよく見かける安いシャンプーなどは、高級アルコール系と呼ばれる成分が主に配合されています。

これらのシャンプーは、安価で泡立ちもよく、洗浄力があるので汚れはしっかりと落とすことができますが、その分刺激が強く頭皮や髪の毛が乾燥しやすくなるというのがデメリットです。

カラーやパーマ、縮毛矯正をされている方や、乾燥肌の方はできるだけアミノ酸シャンプーを使用するようにしましょう。

縮毛矯正は髪の毛に負担がかかるサービスなので、毎日のお手入れも大事ですし、お手入れをしないとせっかくの縮毛矯正した髪の毛も持続力が落ちたり、くせ毛戻ってきたりしてしまいます。

縮毛矯正で髪の毛が痛んだりダメージがある人は、縮毛矯正した髪の毛に適したシャンプーやトリートメントが紹介されているコチラの記事を参考にしてみてください!

東京で縮毛矯正をするなら安いお店ではなく専門店に

一般のお客様からすると、ポータルサイトやホームページなどで

「当サロンは縮毛矯正や髪質改善が上手なお店です」

って書かれてたら信じてしまいますよね。

ですが、全国の美容室ではこのように過剰なアプローチをするのが一般的になってきています。

どのサロンも新規のお客様を獲得するのが必死だからですね。

その結果、上手だと謳っていたサロンで縮毛矯正をしてチリチリになったり、切れたりするような被害に合う人がツイッターやネット上でも口コミされています。

縮毛矯正をする人は、必ず専門店にお願いするのが確実です。

縮毛矯正の専門店とは

  1. 縮毛矯正や髪質改善のお客様が多い
  2. 縮毛矯正に関する口コミが多い
  3. 薬剤など他店とは違うやり方やこだわりがあるか
  4. SNSなどで実際の仕上がりをチェック

などをチェックしてみるといいでしょう。

少し掘り下げて解説していきます。

縮毛矯正や髪質改善のお客様が多い

専門店と言われるには、それだけ縮毛矯正や髪質改善を求めて来店するお客様が多いことが条件です。

縮毛矯正が上手と謳っているのに、来店するお客様がカットやカラーが多いと「え?」となりますよね。

縮毛矯正に関する口コミが多い

ネット上の口コミをしっかりとチェックし、縮毛矯正に関する口コミがあるか確認しましょう。

薬剤など他店とは違うやり方やこだわりがあるか

一般的な美容室とは違い、専門店は使用する薬剤がオリジナルであったり、施術方法にこだわりを持っています。

それが専門店の強みですね。

SNSなどで実際の仕上がりをチェック

SNSでも縮毛矯正のお客様が本当にきているのかチェックしてみるのもオススメします。

意外と縮毛矯正や髪質改善などの写真がアップされていない美容室だと専門店ではないかも。

東京で縮毛矯正が人気の美容室の施術例

Baroque Tokyoでは、縮毛矯正する際はしっかりとトリートメント成分を配合した薬を使用し、しっかりと薬を塗布する前にも髪の毛に栄養を与えてできる限り健康な状態に近づけてから1液を塗布していきます。

この前処理で使用されるトリートメントをしっかりと髪の毛に含ませてあげることで、仕上がりも水々しくなります。

またダメージを最小限に抑えるために、アイロンの熱処理時にも細かく施術することで髪への負担を抑えています。

縮毛矯正のビフォー&アフター写真

上記の写真を見てみてください。

Baroque Tokyoでは、外国人のクルクルの髪質のお客様から、前髪や顔まわりのクセが強い人、髪の毛がパサつき広がりやすくなっている人など様々なお客様が来店されます。

そんな一人ひとりのお客様が感動して頂けるような仕上がりを、毎日提供しております♪

縮毛矯正で良くある質問Q&A

縮毛矯正した前髪でもかきあげスタイルできますか?

かきあげスタイルにしたい場合は、前髪の長さやスタイルに合わせて根元のクセづけなどが必要になります。

なので担当のスタイリストにしっかりと施術前にイメージのデザインを伝えておきましょう。

縮毛矯正で前髪をパッツンにできますか?

人気のパッツン前髪にしたい人は、前髪縮毛矯正はとてもお勧めです。丸みをつけたい場合はアイロンなどで仕上げを操作できるのでオススメです。

縮毛矯正してペチャンコになるのが嫌なんですが

根元をしっかりと伸ばすとどうしてもボリュームが減ったように見えます。ペチャンコになるのが嫌な人は、髪質改善サイエンスアクア の方がボリュームもキープできるのでオススメです。

他店で縮毛矯正をしたらシャキーンとなってしまいましたが修正できますか?

他店でもうすでに失敗された場合、薬剤などを使用するとよりダメージが重なるので、今後のなりたいイメージに合わせてカットや提案をさせて頂いております。

縮毛矯正したあとでも横に流せますか?

前髪を横に流したい場合は、方向付けやアイロン操作が必要になってきます。Baroque Tokyoではしっかりと事前にお客様とカウンセリングでなりたいスタイルを共有してから開始するので流すスタイルも大丈夫です!

縮毛矯正した日はシャンプーしてもいいですか?

縮毛矯正は、施術後でも髪の毛自体は完全に固定されていません。空気中の酸素と結合することによって少しずつストレートの状態がキープされるので、1日、または2日ぐらいはシャンプーを控えましょう。

縮毛矯正した次の日はアイロン使ってもいいですか?

先ほどのシャンプーと同じように、完全にストレートに固定されていない状態の時はアイロンの熱も使用しない方がいいので、1日または2日ぐらいはアイロンの使用も控えてあげましょう。

メンズ(男性)の縮毛矯正も大丈夫ですか?

もちろん、男性のお客様も多数ご来店いただいており、縮毛矯正や髪質改善などのサービスをされる方もたくさんいらっしゃいますのでご安心ください。

マジカルストレートも縮毛矯正の一種ですか?

最近、酸性ストレートの一種としてマジカルストレートがとても知名度が高くなってきてるんですね。

マジカルストレートについて詳しく知りたい方は、コチラの記事で詳しく解説されてありましたのでぜひ参考にしてみてください。

マジカルストレートのメリットやデメリットを徹底解説

縮毛矯正&髪質改善ストレートを体験したお客様の口コミ

初めての来店で縮毛矯正をお願いすることに不安もあったため、縮毛矯正の評判が良さそうな美容室を選びました。
オリジナルの薬剤を使用されているという縮毛毛矯正はずっと触っていたくなるような大変なめらかでやわらかな仕上がりでした。
縮毛矯正の仕組みについての詳しい説明から、豊富な知識をお持ちであることが伺えました。前髪部分の取りきれなかったくせについてもしっかりと説明いただいた上でカットの工夫により対処いただき、信頼できる美容師さんだと感じました。
カットの技術も素晴らしく、こちらの要望を完璧に汲み取った上で新たな提案をいただき、髪型を大きく変えたわけではないにもかかわらずおしゃれな雰囲気になりとても驚きました。
一人のスタイリストさんが全ての施術を担当いただけるため安心してお任せできました。
年末に長時間の対応ありがとうございました。

強いくせ毛に悩まされ続けて30年以上もストレートパーマや縮毛矯正をかけ続けてきましたが、こんなに綺麗に仕上がったのは生まれて初めてです!縮毛矯正をかけてから2週間近く経ちますが、梅雨時で湿度満載の日々なのに、未だかけた日と同じくらい髪の毛がツルツルでまとまっていて、感動しております☆お値段がお高いので予約まで少し躊躇しましたが、この仕上がりには納得のお値段です。お店には初めて伺いましたが、担当スタイリストさんとのトークも楽しませて頂き、あっという間の4時間でした♪また是非伺います!

縮毛矯正と髪質改善をしてもらいました!前違うところの美容院では縮毛矯正とアイロンで髪が傷んでいて、全体には縮毛矯正はできないと言われていまい、根本だけか毛てもらう形になりました。ですがBAROQUE TOKYOでは、あまり髪に負担をかけず行う縮毛矯正で、毛先までかけてもらうことができました!アイロンで痛んだ髪も髪質改善で目立たなくなりなんなら張りもでてめっちゃ満足しました!回数重ねればもっと綺麗になるとお聞きしたのでまた行きたいです!

縮毛矯正をなん度もやっている傷んだ髪でしたが、とても綺麗な仕上がりにしていただき増田。艶々でまとまりのある髪にしていただき、梅雨の時期でも朝のセットがかなり楽になりそうです。ありがとうございました!

縮毛矯正でネットで調べて初めて伺いました!
傷んでる旨をお伝えしたところ、痛みを考慮したご対応をして下さり、とても安心して施術をお任せすることができました。ありがとうございます。
トリートメントもとても仕上がりに満足しております。
次回もよろしくお願いします。

はじめてお伺いました。縮毛矯正は何十年も続けていますが、今まででいちばん良い仕上がりに大変満足しています。施術から3週間近く経ちますが、自分の髪とは思えないほどサラサラで艶々とした質感が持続しています。朝のスタイリング時間も短縮できたので感謝です。また次回もぜひお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回掲載させて頂いた内容以外にも、Googleレビューやホットペッパーにもたくさんの口コミを頂いております^ ^

東京表参道で縮毛矯正の美容室をお探しの方はBaroque Tokyoへ

Baroque Tokyo

Baroque Tokyoは表参道駅から徒歩6分の場所に位置しています。

スタイリストは、日本とロンドンで経験を積んだバイリンガルスタイリストです。

海外でも縮毛矯正の需要はとても多く、様々な人種の髪の毛でも対応できる技術力と知識力を持っております。

当サロンでは、様々なお客様の悩みを解決できるように

  • オリジナル縮毛矯正
  • 酸性縮毛矯正
  • 中性縮毛矯正
  • 髪質改善サイエンスアクア

のように、髪質、ダメージ度合いや仕上がりのイメージに合わせて薬剤を剪定しております♪

当サロンのスタイリストは、ロンドンやオーストラリアなど海外での経験や知識が豊富な美容師がお客様の髪の毛を担当させて戴きます!

Baroque Tokyoでは、一人ひとりのお客様に納得して頂けるようなサービスを提供していますので、しっかりとカウンセリングでお客様の理想のイメージや髪の毛のコンディションなどを共有しています。

『Baroque Tokyoに来て良かった』

と心から思っていただけるようなサービスを提供しておりますので、ぜひとも皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご予約は、お電話、コンタクトフォームやホットペッパーからも可能となっております。

皆様と会いできる事を心よりお待ちしております!

ホットペッパーには初めての方でもお得なクーポンを多数用意しておりますのでぜひこの機会にご利用ください◎

ホットペッパービューティー

コンタクトフォーム

03-5411-3011

髪質改善もたくさんのメニューをご用意しており、ランキング上位に選ばれておりますのでぜひご利用ください♪

東京で髪質改善トリートメントが上手なお勧め美容室10選

表参道で髪質改善トリートメントが上手なオススメ美容室10選

『2023年最新』弱酸性縮毛矯正って何?特徴や効果を徹底解説

【2023年最新】髪質改善ストレートと髪質改善トリートメントの違いを徹底解説!

【2023最新】前髪の縮毛矯正をする前に知っておくべき事を解説

【2023最新】人気のアディクシーカラーのメリットとデメリット徹底解説

【2023最新】デジタルパーマ(デジパ)と普通のパーマの違いを徹底解説

【2023年】美髪チャージ(サイエンスアクア)のメリットとデメリットを解説!

【2023最新】人気の外国人風カラーで知っておきたい10の特徴を解説!

『2023最新』グラデーションカラーでモテる髪の毛を徹底解説!

『徹底解説』ローライトを使ったオシャレ女子の上級テク

これで安心!前髪くせ毛(天然パーマ)で悩む方にオススメの解決方法!

  

LONDONBAROQUE Hair and Nails

4 Pollen St London W1S 1ND

English Line 020 7629 3940
Japanese Line 020 7491 2209

Follow Us

TOKYOBAROQUE TOKYO

〒150-0001 Tokyo, Shibuya City, Jingumae, 3 Chome 5-10 2F
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目5-10 2F

English & Japanese Line 03 5411 3011

Follow Us