28 Apr 2022 Category - article

ロンドンに住むと水の影響で髪の毛が痛む?

ロンドンに住んでいる方にとって気になる問題の1つが水ですよね。

日本の水とは違い、ロンドンで住んでいると水の影響で髪の毛がパサパサとなり、そして髪色までもが少しずつ毛先から明るくなってきてしまう人も多いようです。

そんな人におすすめなのがBaroque hair and nailsで提供するトリートメントです。

今までは全く髪の毛の悩みを抱えてなかった人たちも、やはり住む場所が変わると髪の毛へ直ぐに影響が出てきてしまいます。

 

髪の毛を放っておくと、次第に髪の毛のキューティクルが壊れていき、毛髪内部にあるタンパク質が外へと流れ出てしまうんですね。

 

そうなると、髪の毛は絡まりやすくなったり、髪自身がスカスカになってきたり、最悪なケースとしては切れてしまいやすくなるんです。

 

そうならないためにも、髪の毛に必要な栄養を補給してあげて、ロンドンにいながらも綺麗な状態をキープできるようにお手伝いさせて頂きたいですね。

Baroque hair and nailsにご来店のお客様の髪の毛はとてもサラサラの方がとても多いです。

 

その理由として、当サロンでは縮毛矯正や髪質改善トリートメントなど、美髪サービスに特化しているからです。

 

オリジナルで薬剤を開発したり、髪質改善の経験や知識、技術力が高いのでたくさんのお客様からも信頼いただいております。

ロンドンにいながらも綺麗な髪の毛をキープし続けることで、ストレスなく日本にいた頃のような美意識の高いルックスを維持できます。

 

お客様からよくある声として、

「ロンドンにいながらも、髪の毛が綺麗だと周りに褒められます」

「痛んでた髪の毛がとても扱いやすくなりました」

「サラサラの美髪が長くキープしてくれるので本当に助かっています」

など、お褒めの言葉をよく頂きます。

 

ロンドンに住んでいる人の中には、髪の毛が痛む事は仕方がないなんて思っていた方も多いようですが、そんな方でもBaroque hair and nailsにご来店いただくことで綺麗な美髪を提供させて頂きます!

Baroque hair and nailsでは、美髪サービス以外にもデジタルパーマやヘアカラーなどその他サービスにも自信があります。

ロンドンに来たばかりの人や、イギリス以外の国にお住まいの方でもぜひ一度ご連絡ください。

ヘアスタイルに関する相談などはメールからでも可能です。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

 

  

Archives

LONDONBAROQUE Hair and Nails

4 Pollen St London W1S 1ND

English Line 020 7629 3940
Japanese Line 020 7491 2209

Follow Us

TOKYOBAROQUE TOKYO

〒150-0001 Tokyo, Shibuya City, Jingumae, 3 Chome 5-10 2F
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目5-10 2F

English & Japanese Line 03 5411 3011

Follow Us
single