NEWS Tokyo

24 Jan 2022 Category -

天然パーマや頑固なくせ毛を綺麗なストレートヘアに

日本人全体の70〜80%がくせ毛ってみなさん知っていましたか?

意外とストレートヘアだと思っていた仕事の同僚、学校の友達やテレビの有名人もくせ毛や天然パーマなんですね。

天然パーマや頑固なくせ毛で、毎日大変な思い出スタイリングをしている人も多いかと思います。

そんな方に、当サロンの縮毛矯正技術をぜひ見ていただければと思います。

痛んだくせ毛(天然パーマ)

こちらのお客様は、元々強いくせ毛で、根本から強くうねるタイプの髪質です。

何もしない状態であれば、乾かすと髪の毛がとても広がってしまいます。

それにプラスして、ヘアカラーの繰り返しで髪の毛がとても弱っている状態です。

痛んでしまっている髪の毛を縮毛矯正する場合、髪の毛がチリチリになったり、切れてしまうリスクがあります。

だからこそ、当サロンではしっかりと栄養を髪に補充し、その上にトリートメントを配合したお薬を使用します。

痛んだ髪の毛で、ここまで頑固な髪質でもナチュラルなストレートヘアに仕上げることができました。

パサパサに広がるくせ毛(天然パーマ)

くせ毛や天然パーマの方の中でも特に多いタイプが、この広がってしまう髪質の方。

髪質がパサパサとした質感で、頭がとても大きく見えてしまうのが欠点です。

こういう方は、基本的に髪を結んだ状態で毎日過ごす方が多いようです。

毛先も痛みがあり、自分でスタイリングするのも一苦労だったようです。

そんなお客様も、当サロンの縮毛矯正で、仕上がりは柔らかく自然に見えるストレートヘアに仕上げております。

見てもらうとわかるように、不自然にパキッと硬い印象にならず、できる限りナチュラルな質感にこだわっています。

天然パーマや頑固なくせ毛でも毛先にパーマできる?

くせ毛や天然パーマのお客様の場合、縮毛矯正したあとはある程度ストレートヘアを楽しんでもらえますが、その後に大半のお客様が髪の変化を望まれます。

ストレートヘアから少し変化をしたいというお客様の多くが、毛先にパーマをかけたい方が最も多いです。

縮毛矯正をした髪の毛にパーマをかける場合、髪質の判断や、薬剤の選定、そしてたくさんの経験がなければ失敗するケースがとても多いです。

当サロンでは、天然パーマやくせ毛で悩むお客様をたくさん担当してきております。

お客様としっかりとカウンセリングをした上で、できると判断した場合は、ストレートした後の髪の毛にもデジタルパーマをかけて、より自然に見えるカーリーヘアを提供しております。

天然パーマや、頑固なくせ毛はダメージや切れ毛になりやすい

天然パーマの方や、頑固なくせ毛の方の場合、美容室で強めの薬を使われたり、くせを伸ばすためにアイロンの温度を高くして、強引に引っ張りながら伸ばすケースも少なくありません。

こういったサービスを受けたお客様は、知識や技術、経験不足によって髪の毛がボロボロになったり、切れたりして泣き寝入りする方も全国的にとても多いです。

縮毛矯正はとても難しい技術なので、安価&短時間で提供する格安サロンや、縮毛矯正で来店するお客様が少ないサロンで行うといずれ失敗されるリスクがあります。

だからこそ、天然パーマや頑固なくせ毛で悩んでいる方は、ぜひ縮毛矯正や髪質改善に特化した経験豊富な美容室にお願いするようにしましょう。

縮毛矯正&髪質改善ストレートを体験したお客様の口コミ

初めての来店で縮毛矯正をお願いすることに不安もあったため、縮毛矯正の評判が良さそうな美容室を選びました。
オリジナルの薬剤を使用されているという縮毛毛矯正はずっと触っていたくなるような大変なめらかでやわらかな仕上がりでした。
縮毛矯正の仕組みについての詳しい説明から、豊富な知識をお持ちであることが伺えました。前髪部分の取りきれなかったくせについてもしっかりと説明いただいた上でカットの工夫により対処いただき、信頼できる美容師さんだと感じました。
カットの技術も素晴らしく、こちらの要望を完璧に汲み取った上で新たな提案をいただき、髪型を大きく変えたわけではないにもかかわらずおしゃれな雰囲気になりとても驚きました。
一人のスタイリストさんが全ての施術を担当いただけるため安心してお任せできました。
年末に長時間の対応ありがとうございました。

強いくせ毛に悩まされ続けて30年以上もストレートパーマや縮毛矯正をかけ続けてきましたが、こんなに綺麗に仕上がったのは生まれて初めてです!縮毛矯正をかけてから2週間近く経ちますが、梅雨時で湿度満載の日々なのに、未だかけた日と同じくらい髪の毛がツルツルでまとまっていて、感動しております☆お値段がお高いので予約まで少し躊躇しましたが、この仕上がりには納得のお値段です。お店には初めて伺いましたが、担当スタイリストさんとのトークも楽しませて頂き、あっという間の4時間でした♪また是非伺います!

縮毛矯正と髪質改善をしてもらいました!前違うところの美容院では縮毛矯正とアイロンで髪が傷んでいて、全体には縮毛矯正はできないと言われていまい、根本だけか毛てもらう形になりました。ですがBAROQUE TOKYOでは、あまり髪に負担をかけず行う縮毛矯正で、毛先までかけてもらうことができました!アイロンで痛んだ髪も髪質改善で目立たなくなりなんなら張りもでてめっちゃ満足しました!回数重ねればもっと綺麗になるとお聞きしたのでまた行きたいです!

縮毛矯正をなん度もやっている傷んだ髪でしたが、とても綺麗な仕上がりにしていただき増田。艶々でまとまりのある髪にしていただき、梅雨の時期でも朝のセットがかなり楽になりそうです。ありがとうございました!

縮毛矯正でネットで調べて初めて伺いました!
傷んでる旨をお伝えしたところ、痛みを考慮したご対応をして下さり、とても安心して施術をお任せすることができました。ありがとうございます。
トリートメントもとても仕上がりに満足しております。
次回もよろしくお願いします。

はじめてお伺いました。縮毛矯正は何十年も続けていますが、今まででいちばん良い仕上がりに大変満足しています。施術から3週間近く経ちますが、自分の髪とは思えないほどサラサラで艶々とした質感が持続しています。朝のスタイリング時間も短縮できたので感謝です。また次回もぜひお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回掲載させて頂いた内容以外にも、Googleレビューやホットペッパーにもたくさんの口コミを頂いております^ ^

天然パーマや頑固なくせ毛で悩んでいる方はBaroque Tokyoへ

Baroque Tokyoでは、毎日くせ毛や天然パーマで悩むお客様がたくさん来店頂いております。

当サロンでは、栄養をたっぷりと補充しながら行うオリジナル縮毛矯正や、髪の毛への負担を大幅に減らした酸性縮毛矯正、そして艶感や手触りを最大限に補修する髪質改善など、一人一人の悩みに合わせたサービスをご用意しております。

  • 他のサロンで失敗された
  • いつも不自然なストレートヘアにされる
  • 毛が切れる
  • ストレートのもちが悪い

こんな悩みをお持ちの方は、ぜひ一度Baroque Tokyoの縮毛矯正&髪質改善を体験ください♪

 

  

LONDONBAROQUE Hair and Nails

4 Pollen St London W1S 1ND

English Line 020 7629 3940
Japanese Line 020 7491 2209

Follow Us

TOKYOBAROQUE TOKYO

〒150-0001 Tokyo, Shibuya City, Jingumae, 3 Chome 5-10 2F
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目5-10 2F

English & Japanese Line 03 5411 3011

Follow Us